日々萌

アクセスカウンタ

zoom RSS だらっと

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

一日中絵を描いていて、充実感を味わっていました。バナー変えたいし、そのうちアップします。
資料として銀魂1巻開いたら、絵柄銀さんの受け受けしさに思わず笑いました目がデケェ!!そのあと8巻出してきたら、ものっそいギャップな!そりゃ3年も連載してるなら変わるよな。(8巻時点で1周年ちょっとか)
そして確認だけだったのに読みふけっているという・・・

ジャンプ買いました。ぎんたまが表紙だったりしたら買っちゃう。
そして、おなごに萌えた・・・さっちゃんないすばでーお妙さんハァハァ・・・!神楽ちゃん、メロン
3周年のこの節目にこのグダグダ。そらちさいこう!
あっはっは!久保先生とは仲がよろしいのでしょうかそらち!
万事屋可愛いな・・・寝くさる万事屋・・・図太いな。
作者自身で必殺技名の心配とか(・・・しんぱい?)。ずっと前にJUS発売の時、どーしたんだろ、と気になっていたんですが、最近プレイされた某方の日記で判明して、やっぱそんなカンジ?(笑)と。銀さんで特徴ある技って言ったら・・・あの木刀ブーメランみたいにとばすヤツ?
それときれいな蹴りを推します。得物が木刀なのに蹴り。(ヴァルプロ(レナス)のアリューゼの通常攻撃1撃目が裏拳な矛盾と一緒。武器によっては剣かついだまま裏拳のみという)
そういえば、前にこのブログで言った噂って、PS2で発売のことだったんですかね?
か、買うかもしれん・・・

DVD7巻総悟か!
そして特典に大西独占インタビュー・・・アニメはやたら大西を持ち上げてる(んだかけなしてるんだかわかんない)よね。
そらちでなくて大西。
いや、担当何をコメントしたのか正直かなり気になります。

そのほか。
ワンピース・・・いいじゃんガイコツ紳士!!てぃむばーとんちょっと思い出した。じゃっくぅぅぅ
ユンボル・・・!!ニッパー!!!ますます惚れた!!大好きだよ!!!早くコミックスでないかな!!買おうかどうしようか迷ったけど買わねばなるまい!そうそう、回想の時かならず姫がまん太化してるのは、あれは本当にああだったんすか。(まんの子?)つーことはなんだ?まん太って今頃(6年後)・・・美形?いやそんな
ムヒョロジの掲載順位がかなり気になります・・・ハガキ出そうか・・・



いらん話ですが。
メリー号(涙)乗ったとき、ルフィとゾロとウソップと・・・アレ?ナミいたっけ?(すみませんコミックスはぜんぶ貸してもらった)
帆船で3−4人の乗員って・・・恐ろしい。メリー号、ガレオンじゃなかったよね。それでもどうやって5人でグランドラインを・・・
ナミのカンでたぶん普通の船よりシケに遭うのは格段に少ないんだろうね。
で、能力者とか常人離れした馬力で1人あたり10人ぐらいの働き?
そしてメリー号の強度・・・おぅおぅ(号泣)
うーん・・・ロビンちゃん来てかなり楽になったんじゃ。
と、今回のサニー号のハイテクを見て考えました。
帆船大好き。


==============

こっそりリンク整理&追加です。
お疲れさまでした・・・
そして銀魂3件お迎えです。
通い詰めて通い詰めてのサイトさまとか、嘘マジこの方ぎんたま、とか鳥肌モンのサイトさまとか。
近日中にポプもお迎えしたいところが・・・!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin.
Prescription free amoxicillin. Amoxicillin dose for kids. Amoxicillin side effects. Amoxicillin order mexico mexican. ...続きを見る
Amoxicillin trial st...
2008/10/28 03:06
Ultram er.
Ultram. Re ultram. Ultram addiction stories. ...続きを見る
Ultram abuse.
2009/03/12 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらっと 日々萌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる